ジジのブログ~台湾人男性と国際結婚した私の日記~

台湾人男性と国際結婚した日本人妻が、国際結婚のことやその他もろもろ・日々のあれこれをつづっていく記録張。

台湾で結婚写真を撮影するため、ドレスを選びました

こんにちはジジです。

今回の台湾旅行のメイン目的は、結婚写真を撮影することでした。

台湾では、結婚式をするなら必ず必要になる写真。

私はこういう、いかにも女性が喜びそうなイベントでもめんどくさい・・と思ってしまうタイプで、朝から晩まで撮影とか正直気が遠くなりそうでした。

でもこんな機会はきっと一生に一度、と考えたら、やっぱり貴重な体験をさせてもらえて幸せだなーと感じました!

さて、台北市内の老公の家から車で10分、結婚写真撮影のスタジオにいき、当日のための衣装を選びます。

f:id:lol-lab:20170421172641j:plain

この中から、カラードレス2着と、白いウェディングドレス1着をピックアップ。貧乳なのでちょっと心配。

用意していたウェディングインナーを着ていて正解でした。スタッフの人が着せてくれるので、ペチコート無しでは情けないパンツ姿をさらし続けることになります。

f:id:lol-lab:20170421173126j:plain

胸がないのはマイナスに見られがちですが、あまり豊かすぎても谷間がエロくて下品になってしまうに違いないと自分を納得させながら

さんざん着回し・・

f:id:lol-lab:20170421173334j:plain

 

最終的にこの4着に決定!

f:id:lol-lab:20170421175029j:plain

本当は、カラードレス2着とウェディングドレス1着の予定だったけど、老公がさらに1着分の費用を出してくれたのでした・・。

 

翌日は撮影が待っています。

朝早く起きてヘアメーク、撮影場所に車で移動し、みっちり日が暮れるまで、ドレスをとっかえひっかえ、写真を撮ります。