
ジジのブログ~台湾人男性と国際結婚した私の日記~

台湾人男性と国際結婚した日本人妻が、国際結婚のことやその他もろもろ・日々のあれこれをつづっていく記録張。

うちの愛猫紹介します

猫のこと

我が家の癒し系、2人の愛猫を紹介します!

 

おとこにゃ子、グーちゃん。

よくロシアンブルーと間違えられるミックスです。

食いしん坊で、生クリームやチーズが大好き。甘えん坊でちょっとびびりです。

f:id:lol-lab:20170314165812j:plain

 

おんにゃの子、ちびちゃん。小魚大好き。ひも遊び大好き。

いつの間にかそっとそばにいる、不思議ちゃん。

f:id:lol-lab:20170314165912j:plain

 

グーちゃんが体重4キロあるのに対し、ちびちゃんは3キロしかなく、いつもケンカに負けてます。

 

よく、犬はヒトに付く、猫は家に付くといわれ、猫の愛情が薄いみたいな言いまわしをされることがありますが、いっしょに暮らしてみるとそんなことない。

とても懐くし、かわいいです😍