読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジジのブログ~台湾人男性と国際結婚した私の日記~

台湾人男性と国際結婚した日本人妻が、国際結婚のことやその他もろもろ・日々のあれこれをつづっていく記録張。

父と夕食

老公と私と父で、食事をいっしょにしました。

お店は、はじめて老公を父に紹介したときと同じ、 父のいきつけの料理屋さん。

はじめて老公にあってもらったときと、今回と、父の態度がまったく違っているな~と実感しました。

最初は「この男、日本語も話せないし、本気で娘と結婚する気か」と不信感でいっぱいだったけど、いまは信頼してすっかり打ち解け、嬉しそうに老公に話かけてました。

それを見ると私も嬉しかった。