
ジジのブログ~台湾人男性と国際結婚した私の日記~

台湾人男性と国際結婚した日本人妻が、国際結婚のことやその他もろもろ・日々のあれこれをつづっていく記録張。

待ちぼうけ。

実は、入籍はしたけど、老公は現在台湾にいて、私は日本。

離ればなれです。

はっきり言ってさみしい。

ラインやらで連絡はとりあってて、もうすぐ日本に来てくれる予定だけど、いつ来るか、教えてくれない!

「サプライズしたいから」、とか言うけど、そんな意味不明な理由いらないから、早く教えてくれ。

待ってる方の身にもなってくれっ。

 

予想ではひなまつりの日にくると思ってたんだけどな・・外れた。